君と僕の物語探検隊

迷えども、前へ。

【天狼院記事更新】生きていくために本音で話すことを覚えた

僕は呆然とした。ベトナムでのことだ。

タイ、ラオスも旅してきたが、この国は異質だった。ほぼ確実にぼったくろうとしてくる。タイでもラオスでもぼったくりに狙われたことはあるけど、頻度が桁違いだった。

僕は当時まだ大学生で、人見知り、かつ世間知らずで自信がなかった。そして自分自身に危機感を持っていた。その自分を打開しようとして、今回考えたのがタイ・ラオス・ベトナムを1人で、バックパックで旅しようという計画だった。

続きはこちらです。

生きていくために本音で話すことを覚えた

http://tenro-in.com/mediagp/32348