君と僕の物語探検隊

迷えども、前へ。

2017-01-29から1日間の記事一覧

【天狼院記事更新】僕はあの日の言葉を言い返さないと気が済まないんだ

サークルで出会ったあいつは無茶苦茶な奴だった。普段の学校に行くときにはジャージなのに急に欲しくなった服に4万使い、そのくせお金がないとか言ってたりした。滑舌が悪くて、スキだらけで、先輩からはよくいじられていたが、同時にすごく愛されてもいた。…

【天狼院記事更新】幸せとは「今死んでもいい」と思えることかもしれない。

僕はぎょっとした。「今死んでもいい」という言葉の内容にではない。そういった彼の表情があまりにも穏やかで本気だったからだ。 続きはこちらから。http://tenro-in.com/mediagp/30627 【記事解説】 マインドフルネスに興味をもつようになってあらためて、…

【天狼院記事更新】じゃあ僕はライティングの世界の桜木花道になろうじゃないか。

こんばんはー。12月から通い始めた天狼院のHPに僕が書いた記事が掲載されましたのでシェアします。http://tenro-in.com/mediagp/30390この天狼院のライティングゼミに所属して、ライティングのスキルの勉強をしています。読んでもらえたら嬉しいです。

マインドフルネス実践します

ブログのタイトルを思いっきり変えました。僕はマインドフルネスを2017年から実践し始めました。本とCDを駆使して、自分で知識を深めて色々実践しようと思っています。僕は感情が素直に出てしまう周りを見渡すのが苦手でミスが多い理屈ではなくて、感情で行…