君と僕の物語探検隊

迷えども、前へ。

【天狼院記事更新】地図のない旅が、自分を好きになるきっかけをくれた

去年の12月から天狼院のライティングゼミに通い始めて、4ヶ月が経った。

やったことといえば、書いて書いて書き続けたこと。

極端に言えば、それだけだった。でもそれは思うほど簡単じゃなかった。

プロブロガーがブログを書くときに何が大事かと言われたときに

「書き続けること」


と答えた人がいたと思うけれど、中身のある記事を更新し続けるのはそんなに簡単なことじゃないんだと思い知る。

でも続けないと見えてこないものが確かにあった。

ライティングゼミを通して僕が見えてきたものとはなんなのか?

それを記事にしてみました。

地図のない旅が、自分を好きになるきっかけをくれた - 天狼院書店

f:id:y-j-etoile:20170407174744j:plain


関連記事

y-j-etoile.hatenablog.com

y-j-etoile.hatenablog.com